ご注文について
お支払い方法
■代金引換
ご注文製品と引き換えに代金を配達員にお支払いいただく方法です。
代引手数料は弊社が負担させていただきます。
一部の離島地域にて、代金引換をお取り扱いできない地域がございます。恐れ入りますが該当の離島地域の場合は、お電話にてお問い合わせいただくか、クレジットカード決済をご利用ください。また、海外への配達は承っておりませんのでご了承ください。
■クレジットカード決済
※クレジットカードでのお支払いは「一括払い」のみの取り扱いとさせていただきます。
■GMOコンビニ後払い
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
後払い決済手数料:弊社負担
ご利用限度額:累計残高で54,000円(税込)まで(他店舗含む)
お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」に記載の内容をご確認・ご承諾の上、本サービスのお申し込みを行うものとします。
ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMOコンビニ後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
■Amazon Pay ご利用案内
AmazonPayをご利用いただくと、Amazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
【注意事項】
- HARIOネットショップのポイントは、ハリオ会員ログインした場合のみ付与されます。ログインせずにAmazon Payをご利用された場合は付与されませんので予めご了承ください。
- HARIOネットショップで発行されたクーポンは利用できません。
- ハリオ会員特典の5,400円以上(税込)お買い上げ時の特別プレゼントは対象外となります。
- AmazonギフトカードやAmazonポイントは利用できません。
- Amazonに登録済みのクレジットカードのみご利用いただけます。
【ご利用方法】
1)ショッピングカートの「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押すとAmazonのサインイン画面が表示されます。Amazonにご登録のメールアドレスとパスワードを入力してサインインしてください。
※HARIOネットショップのポイントをご利用の場合には、あらかじめハリオ会員ログインしてください。
2)Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能です。ご注文内容をよくご確認いただき「注文を確定する」ボタンを押してください。
3)ご注文が確定されますと弊社からの注文確定メールと、Amazonより「Amazonペイメントご利用の確認」のメールが届きます。ご注文内容に間違いがないかご確認お願いします。
【ご注意】
●Safariをご利用の場合
Amazon Pay決済画面が表示できない場合は、下記の設定変更を行うか、Google ChromeやFirefoxなど別のブラウザをご利用ください。
- 【macOS での設定手順】
- Safari の環境設定を開く(command + ,(カンマ)キーでも開きます)
- 「プライバシー」をクリックする
- 「Webサイトによるトラッキング」の項目にて「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す
- 【iOS での設定手順】
- 「設定」アプリを開き「Safari」を開く
- 「プライバシーとセキュリティ」の項目で「サイト超えトラッキングを防ぐ」をオフにする
お届け方法
■お届けについて
ご注文製品のお届けは通常、運送会社(佐川急便)が代行配達いたします。
ご注文製品は、原則としてご注文確認後、1週間前後にお届けします。
※在庫切れの場合、夏季・年末年始・土日・祝日のご注文は上記よりお時間をいただく場合がございます。
※営業時間外のご注文は翌営業日の扱いとさせていただきます。
■配送時間
配達時間は下記の通りご指定いただけます。
※お支払い方法が『代金引換』で時間指定のない場合は、原則午前着指定で出荷させていただきます。
[ 配達予定時間 ]
午前中
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~21:00
※ご不在の場合は、「不在連絡表」がポストに入りますので記載の運送会社営業所までお問い合わせください。
ご希望の日時に再配達いたします。
送料
■送料について
合計ご注文金額が3,000円未満(税抜)= 全国一律500円(税抜)
合計ご注文金額が3,000円以上(税抜)= 送料サービス(無料)
※代引き手数料は弊社にて負担させていただきます。
交換・返品
■交換・返品について
お届けした商品に万一、汚損・破損等があった場合、あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、1週間以内に下記フリーダイヤルへご連絡の上、ご相談ください。
交換もしくは返品にて対応させていただきます。
着払いにてご返送ください。
※一度使用したもの(開封を含む)や、商品特性により返品ができない製品もございますので、あらかじめご了承ください。
■ご返送時のお願い
- お客様のご都合による商品の返品・交換は原則お受けできません。
十分に御検討の上ご注文をお願いいたします。 - イメージ違いやサイズ違い等お客様のご都合による返品・交換は、新品未開封(パッケージ箱の開封も不可)のものに限らせていただきます。
事前にご連絡の上、商品到着後1週間以内にご返送ください。(恐れ入りますが、送料はお客様負担でお願いします。)
誠に勝手ではありますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
■ご返送時のお願い
- ご返送前に、必ず下記のお問い合わせ・返品先までご連絡ください。
- ご返送される外箱の天面に【返品】と明記して発送してください。
また配送時に添付した送り状ラベル・送付のご案内などはできる限りお届けした状態のままでお願いいたします。
■次の商品の交換または返品はご容赦ください。
- お届け後8日以上経過した商品
- 一度ご使用になられた製品(開封を含む)
- お客様が汚損または、破損された製品
- 商品特性により返品ができない製品もございますので、予めご了承ください。
お問い合わせ・返品先
〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町9-3
HARIO株式会社 通信販売係
TEL:0120-398-208
受付時間:月~金曜日(祝日を除く)9:00~18:00